おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

あちィ~…ですね

2018年08月27日 | 日々つつがなし
こんにちは、パモン堂です。

今日も暑かったですね~。

今朝は何年かぶりの健康診断の検査へと行ってきました。

検査自体は、30分で終わったものの、
そのあと近くのカフェで、お茶を飲んでいました。

最近、あまりの忙しさに、ひとりでじっくりと
自分に向き合う時間が取れなかったので、
これはいい機会だと、お茶しながら、
色んなことへと思いを巡らせていました。

帰ってきたら、水まきの仕事へ行こうと思っていたのですが、
地面からの照り返しと太陽のギラギラさに、つい億劫になり、
昼寝をしてしまい…、

夕方になってからようやく水撒きに行き、その後、
仕事場へ寄って、今、これを書いています。

本当に暑いですね~。正直、疲れがマックスです。
一雨欲しいよ~。

私のようななめくじ人間には辛い季節です。


☆それでは今日もよい1日を。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう〜暑い! | トップ | 今日は涼しくて良かったですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事