おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

島と関東では

2023年02月01日 | 日々つつがなし
どちらも良いところがある。

人間関係やら病院やら。

もちろん、自然やら人の多さやら。

人が多いと、エネルギーも半端ないから、生き生きとしてくるよね。

反対に、人がいないと、自分しかいないから、自分の中に、深く潜れるような気がする。

これからの私は、いいとこ取り。

島と都会のどちらも、いいとこ取りをしていこうと思う。

そんな生活をしばらく続けながら、おそらく道が見えてくるのではないだろうか。

どうすればいいのか。

そうなります。
そうなりました。

ありがとうございました。



☆それでは今日も良い一日を。


感謝します。



※久しぶりに、深く眠れた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の年末に | トップ | どうしよう… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事