おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

ちなみに言うと

2022年07月15日 | 日々つつがなし
文鮮明は、今の北朝鮮の出身で、コンプレックスとないまぜになった日本憎しで、日本人になら何でもやってやれ!
絞り取ってやれ!
という思想の持ち主。

日本人がとことん嫌い。

だから合同結婚式などと言う歪んだ事までやったのだ。

日本人を貶めたいから。

もっと言うと日本人を苦しめたいから。
奴隷にしたかったから。

とんでもない一人のサイコパスにここまで日本がやられたのも何か意味があるのかな…?

私ゃ、今、悔しさいっぱいです。

だから、純だけではいけないのです。
もっと相手の裏を見なければ…。

でも、これで統一教会が潰れてくれれば、これまで泣いた多くの人たちも報われるのかなぁ…。

そうだといいけれど。



☆それでは今日も良い一日を。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それに… | トップ | そうしているうちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事