おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

今日はお休み…でも、今からお仕事

2018年08月24日 | 日々つつがなし
こんばんは~、パモン堂です。

今日は何にも仕事がなかったので、
先生ともう一人の方とカーブスへ。

そしてカフェでお茶をしました。
都合三時間…!?

すごいね~…何を話しているのやら…。
でも、人って喋るの大好きだよね~。

いくらでも喋れちゃうんだなーと思ってしまいました。

そのあと、お二人と別れて私は、別の道へ。

駅前で色々用事を済ませてから、帰路につきました。

夕飯作って、旦那と話をしたりして、
一人仕事場へ。

途中で帰り道の息子とバッタリ!

少し立ち話をしてから来ました。

なんだか話してばかりですが、
やはり人間は口から生まれたのか…?

なーんてね。
本当は腸からできるそうです。


そんな訳で、これから少しお仕事します。


☆それでは今日もよい一日を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういや | トップ | 今、お仕事終了~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事