おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

自分で引いてはいけない日

2019年08月11日 | 日々つつがなし
昨日はタロット講座の日だったのですが、

出るカード、出るカード、本当に落ち込むような結果ばかりで、嫌になってしまいました。

全て逆位置とか、泣きそうになってしまいました。

すると先生が、生徒を二人一組にさせ、互いに相手の事を占うという事をさせたら、

なんかいいカードが出てきました。


後で先生曰く、今の私は感情が乗りすぎて、
それがカードにも影響して、悪いカードばかりが出てしまうのだそう。

それはそうですよね。

今、離婚しようか、どうしようかとか、
これからの生計をどうやって立てて行こうかと、
悩みに悩んでいるのですもの。


それは良くないですよね。
こんな時は、フラットな感覚の他人に
引いてもらうのが一番だと言われました。


なるほど〜ね。


終わってからカラオケ行く前に、
先生が依頼者を鑑定するというので、
ついて行きました。

依頼者は、若いお嬢さんで、結婚相手を誰にしたらいいのか、悩んでいる様子。

なんとも羨ましい限りですが、そこでも先生の手相とタロットの鑑定を見させていただきました。


う〜む、なるほどね。

こう見るのか…と思いました。


結果が面白い様に出てきました。


これこそが、タロットって、すごいなーといつも思う事ですが…。


今、占い動画を浴びる様に毎日見ているのですが、それも、なんで分かるの〜?
と驚く様なことばかりで、本当にびっくりしてしまいます。

それで、彼女らはどうも上からの言葉を下ろしているようなので、
もしそういうワークショップの機会があれば、
自分も参加してみたいと思いました。


そして高次元と繋がって、神託を下ろせるようになりたいなとは考えているのですが…。


にしても…まずは、タロットが完全に読めるようにならなくては、元も子もありません。


神託の基礎がタロットなので…。


昨日もあまりの読めなささに、
もう一度勉強し直しだ!

と思ってしまった私です。



☆それでは今日も良い一日を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いの先生と二人カラオケ | トップ | ハートが痛い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事