おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

今日、最後のゴミ出し

2021年01月18日 | 日々つつがなし
今日、最後のゴミ出しで、元の自宅へ戻って来ています。
そのあと、こちらで、仕事をさせてもらっています。

元夫はテレワーク中ですが、快く承諾してくれました。

実は昨夜子供と喧嘩をしてしまって・・・。

私が大事にしている土鍋を割ったのに、
悪びれず、私が悪いみたいに言ったので、
ブチ切れてしまいました。

私が大事にしているものを大切に出来ない、
私が一人の時間や空間を必要としているのに、
外へ出ない。

そういった諸々の不満が怒りとなって、
噴出してしまいました。

なので、今日はちょっと元の自宅へ来させてもらっています。

私は、どうしても一人の時間や空間が必要なのです。

子供と言えども、それは変わりません。

向こうへ行っても、彼との時間は分離しなければならないな…と、
今、切実に考えています。



☆それでは今日も良い一日を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の占い動画で | トップ | 私はエンパス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事