おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

なーんか今

2020年11月03日 | 日々つつがなし
心にポッカリ穴が空いたみたい。

何の目的もない、目標もないって感じ。

自分には何もないって。


そんな感じだなぁ。

これから生きていても何かいいことあるんだろうか?

何か楽しい事でもあるんだろうか?

…うーん、分からない。


何のために生まれてきたんだろう。

私の人生、がむしゃらにやるだけか。

楽しみなんて無かったなぁ〜。


ついに、他人と心を通わせる事もなかったし…寂しい人生だなぁ。


そんな時は大抵、周りの状況が動いて、
なんとかなってきたんだけれど、
今はそれもない。

八方塞がり…って感じ。


自分からは進めなくて、
周りの状況も変わらない。

やっぱり、八方塞がり…だな。


家庭壊してまでもやりたかった事って、
結局、病気で寝ているだけか…。

なんだかなぁ〜…。


もう分からない。
何がなんだか…。


寂しくって、涙が出そう。


私は一人。

一人で生きて行こう。


悲しいけど、それが現実か…。





☆それでは今日も良い一日を。


未来に何のビジョンも描けない。
こんな事はじめて…。

どうしよう…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度も思ったけれど | トップ | 蟻の一穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事