おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

やはり、そろそろ

2023年02月14日 | 日々つつがなし
ここでの私の仕事は終わりつつあるなぁ…。


ここでの生活もあと一年。

健康を良くして、次に繋げよう。

本当に体を悪くして、
ようやく回復して来たとは言え、

まだまだ完璧とは言えない。

けれど、手応えは掴めてきた。

後少しという気がしている。

突破口は何なのか。

地道な努力しかないんだろうな。


今、妹が来て、お茶のパッケージの事やラベルの事を手伝ってくれた。

少し進んだかな?

この健康茶で、助かる人もいるかもしれない。

私が作って、余ったものを人に分けるというそれだけの事だ。

私に出来るのはそのくらい。

余ったものを分け与える。

その道筋が出来ますように。

そして、体の事、もっと知りたいなぁ。


どうしたら良いのだろう。



悩むなぁ〜。



☆それでは今日も良い一日を。




感謝します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、無事に | トップ | 関東で家を買うと言うことは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事