おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

私本当に、いい人で・・・

2019年10月04日 | 日々つつがなし

優しい人で、

絶対に怒らない人、

 

って言われていたのに、

ここ最近の私は、割と本音でぶつかっちゃうんだよなー。

 

でも、もうそれでいいんだと思うんだ。

 

もう次のステージに来ているのかもしれない。

 

自分の欲しいものを取りに行くという段階に。

 

自分の願いを叶えるには、

自分が能動的に動かなければ手に入らないし、

自分の意見を時には相手に通す、という強い意志も必要なんだもの。

 

仕方ないよね。

 

みんなそうやって生きているのに、

私だけは、そんなものから脱却した風に、

今迄生きていたわ。

 

随分スカした野郎だったわね、私・・・。

 

まあ、言いたい放題言って

(刺されない程度に)、

 

自分を表現していきます。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜、先生のご家族に | トップ | もちろん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事