おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

でも、あれかな…?

2020年06月07日 | 日々つつがなし

私が、今まで受け取っていたメッセージって、

間違いだったのかな…?

 

私はピエロで踊らされていただけかな…?

先祖からのブロック・ザ・チェーンも、

出来なかったという訳なのかな…?

なんだか寂しいね。

 

結局、男子一系は崩れないという訳か。

 

ま、でも、仕方ない。

 

私は、私で、やっていくしかないってことか!

自分の道を自分で切り開いていくだけさ。

 

女、55歳。

これからどんな人生になるのか、さっぱり分からないけれど、

後悔のないよう、生きるのみさ!

 

 

 

そうなります。

そうなりました。

ありがとうございました。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日、弟とメールのやり... | トップ | でも、正直、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事