おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

日食見えるかな?

2009年07月22日 | 日々つつがなし
お天気どうですかね?

晴れるといいですね。

私の田舎は、奄美大島です。


昨日、実家に電話してみると、
一日に、2000人ずつ、人口が増えているそうです。

す、すごーい!!


水不足が心配だと弟がいっていました。
(弟自身は、明日は仕事だよ、と言っておりましたが・・・)


私は、のんびりしていたので、

日食グラスというものを
手に入れていないのですが・・・
(だから肉眼では見えない) 


田舎ではフツーにスーパーで500円で
売っていたそうです。


(そ、そうかあ~送ってもらえばよかったな。)


日食は、私、初体験です。
かろうじて・・・。


こんどは、また46年後だそうで、
たぶん生きているでしょうから、
次回でもいいかな?

などと思っています。

でも、今日、チラ見はしたいですよね~。
(目が少し悪くなっても・・・) 


今日の日食は、

スピリチュアルの世界では、

2012年の12月22日のアセンションに向けての、

前段階と言われています。


(本当だとすると、)
これからますます、よりよい世界になっていくのですね。


私も今日は、こころ穏やかに過ごそうと思っています。



すばらしい世界に、
ばんざーい 



※あ、HPアップできるようになりました~。
3日掛かりました・・・。

原因は・・・

ネット難民に聞かないでくださ~い!!
(とんでもない、初歩的なミスです。
でも、そのミスが分からないのが、ネット難民なんで~す) 

それでは今日もよい一日でありますように。 






小さなホン屋パモン堂

無料メルマガ「小さなホン屋の小さなストーリー」

無料メルマガ「気づきの部屋」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット難民 | トップ | 朝露 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事