挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

青山学院大学准教授の暴言

2008-04-26 02:01:37 | Weblog
「青山学院大学准教授の暴言」
青山大学長名で「本学教員のブログ上の記述に関する学長見解」が掲載されている。ここでは内容は書かないが、あまりに人としてひどすぎるのではないかと我慢できずに該当する准教授に猛省を促したくて思わず書いてしまった。

該当するブログは現在も削除されず残っている。今回問題になった部分以外でも目をひそめる文章が多い。

それに一番の問題は本人が一切まだ謝罪する様子を見せないところにある。

人の死をいたむこともできない人間に教育に関わることができるのだろうか。

読んだ文章のひどさに今日は眠れずこんな時間に書き込みをしてしまった。