コーヒータイム

日常の生活と趣味のキルトの作品、お料理のレシピの掲載
旅行
切り紙作品

今日のジム

2011-01-29 21:55:10 | Weblog

朝、バランスボールのレッスンを30分受けて15分休憩し

11時から1時間ヨガのレッスンを受ける

おにぎりとミカンのランチを食べてマシーンで

40分、5000歩、歩く。かなりきついです

後、ダイエットトレーナーにで20分の運動。

ただ乗ってねじってウエストの運動もする

次はジャグジーで少し休憩してバック、クロールで

400メートル泳ぐ

いつもは500メートル泳ぐけど、上で運動したので

少なめに泳いだ。運動しすぎるとお家に帰ってから

お腹がすきすぎて、おやつをたくさん食べすぎるので、少なめにした。

これだけ運動してどれだけ体重が減っているか楽しみでもある

それに31日に人間ドックに入るので血液検査の値を

良くするために、毎日40分、傾斜2パーセント付けて5000歩、歩いている

努力あるのみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿