コーヒータイム

日常の生活と趣味のキルトの作品、お料理のレシピの掲載
旅行
切り紙作品

今日の一品

2015-03-24 21:12:04 | Weblog

    

今日の夕食のメインのステーキです。

余り食卓には上りませんが、20パーセント引きだったので

購入しました。

美味しく頂きました

他に新玉ねぎのバター載せ(レンジで8分ぐらいチンしてポン酢で頂きました)

鯖の味噌煮も作りましたが、食べきれませんでした。

 

今日のジムは、バランスボールのレッスンを

9時45分から30分受けました

お昼にお蕎麦をいただいてから一休みして

温泉に行き、2時間ほどゆったりと過ごしました

週1の温泉行きです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事