コーヒータイム

日常の生活と趣味のキルトの作品、お料理のレシピの掲載
旅行
切り紙作品

群馬県に小旅行

2014-09-10 20:26:59 | Weblog

 

娘のお友達が、ドイツから群馬県高崎市に転勤で

帰って来られたので、娘が会いに行きたいと言うので

夫と3人で群馬県に車で行ってきた

大移動です。東海から

先ず高崎市に一泊です。一日目は、軽井沢のアウトレットと

移動だけで精一杯でした。

夕食は夫と焼肉とビビンバをいただきました。

娘はお友達のお宅でした。

明朝、ホテルの近くの高崎市立美術館で写真展を鑑賞した。

シニアは無料でした。有難く権利を使わせていただきました

奥に井上亭があったので見学しました。

古い歴史の井上亭と庭園、庭園のやぶらんの花

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿