ぱどまの会日記

ヨーガとインナーチャイルドの癒し方とアーユルヴェーダ

見つめ合うインド映画

2013-05-24 | ヴァージカラーナ
いきなりですが(笑)

インド映画に踊ったり歌ったりするシーンがあるのはご存知だと思います。

インド映画では踊ったり歌ったりして愛を表現するんです♪

マッチョな男優さんと色っぽい女優さんがダンスシーンで色っぽく見つめ合うのを見てると、
セックスを「目具合(まぐあい)」という意味がよく分かります


なぜ、インド映画の話をするかというと・・・
実は今、日本にインド映画ブームがきてますっ

以前、ぱどまの会ぱどま堂のブログでご紹介した「3idiots」が「きっと、うまくいく」という邦題で全国で上映中!なんと満足度ランキングで1位だとかっっっこんな日がくるとは~(涙)

この「きっと、うまくいく」、実は3年前にインド滞在中、南インドUDUPIのアーユルヴェーダ医師から「この映画は最高に面白いよ!」と紹介してもらった作品なんです。

その後浅草の映画祭で見たんですが、ストーリー展開の面白さに引き込まれてしまいました。

お近くの映画館で是非ご覧下さい。損はしませんよ~



ヴァージカラーナ講座初級「魂を癒す性科学」次期は夏開催予定です!
目具合(まぐあい)にご興味ある方、是非ご参加くださいね





最新の画像もっと見る