ぱどまの会日記

ヨーガとインナーチャイルドの癒し方とアーユルヴェーダ

恋愛したくなるセミナー第1回講師・川瀬先生を紹介します

2011-01-06 | アーユルヴェーダ
今回は「恋愛したくなるセミナー」第1回「愛の本能が目醒めるアロマテラピー」の講師、川瀬裕子先生について私・代表hottaの目線で紹介しますね!

荻窪の自然療法サロンPurifyのオーナーとして多くの女性の心身を癒し続けている川瀬先生。
私、知ってるんです。

「川瀬先生は、魔女だったのです~~♪」(←このフレーズ、懐かしいと思った方は私と同年代です)

だって彼女のサロンのお客様って

一発で妊娠したり
すぐに恋人ができたり
ダンナから「今日いつもより綺麗じゃない?」って言われたり

なんか、超うらやましく変身しちゃうんですよ~~~

おまけに彼女が調合するアロマを嗅ぐと、心の中がぶわ~~~~っとトロケルというか、柔らかくなるというか、、、、、あのアロマ、絶対に川瀬先生の

秘薬混ざってます。(確信)

絶対に裏で薬草混ぜてます



そしてツイッターにも書いてありましたが、川瀬先生って実は

峰不二子なんです。



あ、ボディーじゃなくて。

声です。声。



超癒し系のあの声で「どこがお辛いですか~~」なんて言われたら

男性の皆様、大変です


もちろん見た目も魔女です。15歳の少年が川瀬先生の年齢をきいて「うそ~~~っ」と叫びました。
(日テレの魔女番組に応募しようかな。。。。こっちは薬草混ぜちゃうホンモノの魔女だからダメかしらん)


第1回目のセミナーでは

川瀬先生の秘密のネタがでます

川瀬先生の秘伝の愛のアロマが初公開されます

アロマを勉強されている方は必見。
そしてサロンや治療院でお仕事をされている皆様、川瀬先生の智恵はすぐにお仕事に生かせます。

みなさま是非、川瀬先生の愛を受け取りに来てください


最後にもう一度、魔女・川瀬先生のステキなお写真を公開。

題して、雪に飛び込む魔女。





皆様のご参加お待ち申し上げておりま~す







ぱどまの会主催特別講座
恋愛したくなるセミナー

4つの自然療法から学ぶ真の健康をもたらす方法

日時&講義内容
第1回「愛の本能が目醒めるアロマテラピー」平成23年1月29日(土)
第2回「心に効くアーユルヴェーダ」 2月12日(土)
第3回「こだわりを癒すホメオパシー」 2月26日(土)
第4回「愛を深めるヴァージカラーナ」 3月19日(土)
   全4回 午後2時~4時15分
詳しくはこちらをご覧ください

お申込みはこちらからでもOK!⇒ぱどまの会メールフォーマット




最新の画像もっと見る