ぱどまの会日記

ヨーガとインナーチャイルドの癒し方とアーユルヴェーダ

いよいよ明日♪心に効くアーユルヴェーダ~「恋愛したくなるセミナー」第2回

2011-02-11 | アーユルヴェーダ
いよいよ明日!12日(土)開催です

恋愛したくなるセミナー

4つの自然療法から学ぶ真の健康をもたらす方法

第2回は

心に効くアーユルヴェーダ





東京は本日雪です~寒いです~
東京の気温は最高2℃ですが、三鷹周辺はもっと低いです

雪は明日まで続く予定です明日のセミナーにご参加の皆様は、交通機関などにご注意の上、足元に気をつけてお越し下さいね

キャンセルの場合は必ず下記までご連絡ください。

本日(11日) 
ぱどまの会事務局
 padomanokai@yahoo.co.jp
明日(12日)セミナー当日
ぱどまの会事務局
 080-3007-0841

キャンセルのご連絡はPM12:00までにお願いします。(但し、交通機関遅延などによる場合はセミナー開始後でも結構です。ご連絡お願いします)


明日は帰りにカレーが食べたくなるような
そんなセミナーにしたいと思います!乞うご期待!!
(趣旨が違う????)


ぱどまの会代表
堀田恵子 明日の講師です

最新の画像もっと見る