小梅日記

イングリッシュコッカースパニエルの小梅と爺やの日記。倍賞千恵子さんの歌が大好きです。

爺や復活:小梅のおかげ?

2022-07-31 07:41:52 | 小梅日記
金曜日の朝、夢に小梅が前回から一か月振りに登場しました。ちょくちょく現れてくれるので嬉しい爺やです。
今回の夢の内容は、新装開店のパチンコ屋駐車場を写真のように小梅を抱いて散歩、そして店内の台チェック(夢なので小梅を抱きながらも入店OK)。小梅が居た頃は「小遣い倍増計画」でお世話になりましたが、居なくなってからは全くツキが無くなり小梅の存在の大きさを再確認しました。


発熱状態が続いていましたが、昨日から平熱に戻り今度は鼻水が止まらずハナタレ小僧(じじい)に変身。取り合えず回復傾向になりました。(小梅にパワーを貰い、効果は絶大?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿