小梅日記

イングリッシュコッカースパニエルの小梅と爺やの日記。倍賞千恵子さんの歌が大好きです。

Suzanne Vega / 99.9F°

2021-06-20 08:33:41 | SUZANNE VEGA




今でも新譜が発売されると購入する洋楽の数少ない歌手の一人が SUZANNE VEGA です。1985年のデビューから現在まで上記に挙げたアルバムと他にライブ盤数枚(?)をリリースしています。上段の右端2枚はCD発売のみですが、ほかの12枚は全てレコード発売されていて " 99.9F° " 以外は時間が掛かりましたが手にいれました。


1992

A1. Rock In This Pocket (Song Of David)
A2. Blood Makes Noise
A3. In Liverpool
A4. 99.9F°
A5. Blood Sings
A6. Fat Man & Dancing Girl

B1. (If You Were) In My Movie
B2. As A Child
B3. Bad Wisdom
B4. When Heroes Go Down
B5. As Girls Go
B6. Song Of Sand

このレコードは偶にネットオークションで見ますが中々落札できません。毎回予想以上の金額になるので正直「何で?」。先日アブク銭が有ったので自分なりの上限を超えた金額で入札しましたが軽く上回る金額の入札、アブク銭はまだ余裕有るけど流石にこれ以上出してはダメだと自戒しました。後日、本CDを300円、CD発売のみの2枚も似たような金額で落札して3枚合せて聴きましたが、やはり「何で高いの?」の内容、CD発売のみの2枚のが内容は上だと思います。そんなに珍しくもないのに不思議です。

でもファンとしてはレコードで欲しい一枚です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿