小梅日記

イングリッシュコッカースパニエルの小梅と爺やの日記。倍賞千恵子さんの歌が大好きです。

小梅の写真:一年経ちました

2022-12-18 08:31:58 | 小梅日記
去年の12月18日に小梅が旅立ってから一年経ちました。小梅が時々夢に登場してくれるので嬉しいのですがその時間が余りにも短いので、「ムギュっと(ハグ)すれば良かった!スリスリ(爺やが)もしたかった!」と夢から覚めると必ず残念に思います。
先日テレビの犬猫を扱った番組で、犬と暮らしていた老人が孤独死をして数日後に犬が保護された事を取り上げていました。後に残された犬の心配をしながら亡くなったお爺さんは心残りだったと思います。小梅を見送ることは辛い事ですが、愛犬を残して自分が逝くよりもマシだと思いました。(婆やが居るから心配はいらないけど)


(2021年12月18日 小梅の最後の写真)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿