小梅日記

イングリッシュコッカースパニエルの小梅と爺やの日記。倍賞千恵子さんの歌が大好きです。

St. Vincent / Masseduction (Loma Vista)

2024-05-26 14:02:37 | JACKET買
本作の JACKET 買は「The Slits Cut」と同じ理由(ここまで体を張ってやる?)で購入しました。St. Vincent のが更に尖ってします。
レコードコレクターズの記事で存在を知りましたが、白黒のジャケット写真では今ひとつの感じなのでインターネットでカラーのジャケットを確認し限定盤をポチッ。全く未知の人でしたが音楽内容も気に入り、次作からは勿論のこと過去の作品までも遡って集めました。かなり刺激的で面白いです。
本作のジャケットを自宅のレコード棚に飾るのは抵抗が有るけど、音楽喫茶なら敢えて飾りたくなるジャケットだと思います。


(2017)
A1. Hang On Me
A2. Pills
A3. Masseduction
A4. Sugarboy
A5. Los Ageless
A6. Happy Birthday, Johnny

B1. Savior
B2. New York
B3. Fear The Future
B4. Young Lover
B5. Dancing with a Ghost
B6. Slow Disco
B7. Smoking Section


最新の画像もっと見る

コメントを投稿