ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

育ってます。

2010-03-15 | 暮らし
花屋さんでムスカリを見かけました。

季節を先取りするため、温室で育てられているので
普通より早く出回るとはいいますが・・・

そろそろ咲き始める時期なのでしょうか?


すっかり忘れさられていた我が家のムスカリ

先日、慌てて鉢に植え直し、葉は伸びてきましたが、
花を咲かせてくれるのか心配でした。

改めて観察してみると・・・

ちゃんと花をつけ始めていました。

小さいながらも、うっすらと紫がかっています。

このまま順調に可愛い花を咲かせてくれるといいな・・・

暖かくなるのが、ますます楽しみになりました。



最新の画像もっと見る