ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

7月の営業&イベントのお知らせ☆

2017-07-01 | ozu cafeからのお知らせ
お待たせしました!
7月の営業&イベントのお知らせです。

定休日以外にもお休みする日があります。
ご注意くださいね!

明日は海岸市場からスタートして、夕方にはひょうたんランプの
ワークショップがあります♪
16:00〜19:00までで、参加費3000円。
ワンドリンク付きとなっています。
まだお席にゆとりがあるので、お気軽にご参加下さいね!
ご連絡お待ちしています。

***********************************

7月1日(土)&15日(土)
■海岸市場(毎月第1・第3土曜日に開催)
11:00~14:00
ozu cafe、Meong食堂、さいさいetc...
お惣菜、パスタ、サンドイッチ、スイーツなど、
それぞれのお店の個性を活かしたおいしいものが並びますよ!
雨天の際も建物奥にて開催します。(荒天は中止)
休日のランチやおやつにぜひどうぞ!

■ひょうたんランプワークショップ
16:00〜19:00 3000円(台座&電球、1ドリンク付き)
手のひらサイズの可愛いひょうたんで、オリジナルのランプを作りませんか?
お子さまでもできます。ぜひご一緒にご参加ください。

7月8日(土)
都合によりお休みとさせていただきます。

7月23日(日)※定休日 
■アイランズマルシェに出店します!
11:00~14:00 茅ヶ崎市矢畑にある茅ヶ崎アイランズにて。
マンションの敷地内で毎月第4日曜日に開催されています。
居住者の方でなくても大丈夫です!
キッチンカーが4~5台、新鮮野菜や手作りの梅干しなどの食品、お惣菜やスイーツ&アイスの販売があります。
ぜひ遊びに来てくださいね♪
ozu cafeは、マンションの入り口付近で出店してるので、奥まで覗きに来てください!

■kukunaマーケットに出店します!(委託)
10:00~17:00 浜見平に新しく出来たBRANCH茅ヶ崎2のサンノイチにて。
大人から子供までみんなが楽しめる盛りだくさんチャリティーイベントです!
ぜひご参加いただき、盛り上げて下さいね♪
ozu cafeは焼き菓子を委託販売させていただきます。
何が並ぶかお楽しみに☆

7月24日(月)
※定休日にイベント出店したため、振替休日とさせていただきます。

7月29日(土)
■Open Share Salon #Summerに出店します!
10:00~16:00 Aromatherapy salon 香澄にて。
(平塚市袖ヶ浜6-17-1)
窓を開ければ波音が聞こえる素敵な一軒家・シェアサロンにて、
湘南で活動するセラピストやクリエーターが集まるワクワク&
ドキドキの心と体がよろこぶイベントが開催されます!
ozu cafeはフードを担当。
野菜たっぷりのお弁当や、酵素ジュースなどを販売予定。
こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

最新の画像もっと見る