ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

8月の営業&イベントのお知らせ☆

2017-08-04 | ozu cafeからのお知らせ

お待たせしました!
8月の営業&イベント情報です。

今月は夏休みもありますし、定休日以外にもお休みする日がありますので
ご来店いただく際にはご注意くださいね!


***********************************

8月5日(土)
■花火大会の外売り♪
 今年もやらせていただきます!

16:00~ヘアサロンおだかの駐車場をお借りして開催。
      (茅ヶ崎市東海岸南1丁目4-45)
毎年、ヘアサロンおだかさんのご厚意により出店販売させていただいてます。
生ビール・自家製酵素を使ったジュース&カクテル・おつまみをご用意します!
花火大会のお供にぜひ立ち寄ってくださいね♪

※ozu cafeの営業はお休みとなりますので、ご注意ください。

8月5日(土)&19日(土)
■海岸市場(毎月第1・第3土曜日に開催)

11:00~14:00ozu cafeテナントビル前にて。
*8月5日はオーガニックベジスイーツ324さんの出店があります♪
ozu cafe、Meong食堂、さいさいetc...
お惣菜、パスタ、サンドイッチ、スイーツなど、
それぞれのお店の個性を活かしたおいしいものが並びます!
雨天の際も建物奥にて開催します。(荒天は中止)
休日のランチやおやつにぜひどうぞ!


★8月12日(土)~16日(水)★
夏休みとさせていただきます。


8月27日(日)※定休日 
■アイランズマルシェに出店します!

11:00~14:00 茅ヶ崎アイランズにて。
マンション敷地内で毎月第4日曜日に開催されています。
居住者の方でなくても大丈夫です!
キッチンカーが4~5台、新鮮野菜や手作りの梅干しなどの食品、
お惣菜やスイーツ&アイスの販売があります。
ぜひ遊びに来てくださいね♪
ozu cafeは、マンション入り口付近で出店しているので、奥まで覗きに来てください!


8月28日(月)
※定休日にイベント出店したため、振替休日とさせていただきます。

【8月のお休み】
8月5日(土)イベント出店のためお休み
8月6日(日)定休日
★8月12日(土)~16日(水)夏休みとさせていただきます。★
8月20日(日)定休日
8月27日(日)定休日 アイランズマルシェに出店
8月28日(月)振替休日

最新の画像もっと見る