ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

休日。

2010-03-16 | カフェ巡り
ずいぶん前から気になっていたcafeがあります。

機会があったら入ってみたい・・・

そう思って、気づけば数年が経っていました。

先日、夫婦で葉山にお出かけした際、念願叶って
お茶をすることが出来ました。

古い家具や、味のある内装がなんとも素敵で、
のんびり落ち着いた時間を過ごすことができました。

いただいたデザートは、
かぼちゃプリンとチョコレートケーキ。

どちらも程好い甘さで、とても美味しかったです。


ozucafeも、いつかはこんな暖かい雰囲気の
一軒のお店になれるよう、頑張りたいと思います。



ずっと行ってみたかった『Cafe Manimani』さんです。
 かぼちゃプリンにのっているのは、オーナーのご自宅で咲いた
 オーガニックのお花だそうです。
 素敵なアイディアですね。

最新の画像もっと見る