ウチの事

素敵な暮らしを目指して

ディズニー旅行

2012年02月21日 20時17分24秒 | 暮らし

え~妻がコツコツ貯めた500円玉貯金が目標額に達したと言う事で・・・


行ってきました東京ディズニーリゾート!(先々週ですが)

廊下側の女子さん、会社にはナイショですよ(笑












初日は10周年を迎えたディズニーシー

こんなに混んでるシーは初めてでした!














雪こそありませんが、寒かったな~

しっかり着込まないと風邪ひいちゃいます・・・














え~まるで乗った感の写真ですが、絶叫系は無理っす・・・僕も



個人的には海底2万マイルが好き♪

動きは大人しいんだけど、出発する時のセリフが超カッコイイ!

あーゆーのって、ワクワクしちゃうんですよね~












晩ごはんは予約したので、並ばずにいただけました。

乗り物もレストランも凄い行列でした。ココは我慢強い人が多いですね(笑


ちなみに食器はノリタケのボーンチャイナ。
しかもSSコロンビア専用!










初日はお昼からの入園だったので、あっという間に終わり。




ホテルはヒルトンで、お部屋はハッピーマジックルーム。

このホテル、館内がイイ香りなんです♪

どこかで嗅いだ事のある香りだな~と思ってたら、C4のトロピカルマンゴーに少し似た香りでした。




2日目と3日目は次にUPします。










お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (らいと)
2012-02-23 23:07:53

思い出します1年前、震災の1週前に初シーを体験しました。

タワー…乗ってないんですか?
これ乗らなきゃ、シーは語れないって(笑)

らいとは?…も、もう2度と語れない(爆)


500円、何回貯めたんだろ?
返信する
らいとさん、こんばんは (ozen)
2012-02-23 23:25:22
絶叫系は全くダメです。
耐えられるでしょうが、とても楽しむ
余裕はないと・・(笑


500円玉貯金。

500円玉が財布に残るように日々の買い物を
するのがコツだそうです(笑

返信する

コメントを投稿