ウチの事

素敵な暮らしを目指して

2日目

2012年02月22日 21時28分23秒 | 暮らし


2日目はランドへ。

スカイツリーもゲートブリッジもハッキリ見える快晴です。







でも・・・凄ーい混んでる!!

『2月はそうでもない』という言葉を真に受けておりました。

激混み!って程じゃないんでしょうが、やっぱ土曜日は混みます。



お目当てのモンスターズインクも、バズのアストロブラスターも早々にファストパス終了~

走らずにのんびり入園したらコレだもんね・・・・








家族揃って大好きなジャングルクルーズ。

でも船長さんがイマイチ・・・・








どこも凄い行列で、戦意喪失・・・





園内をのんびり散策。









唯一ファストパスをGETできたハニーハント♪

何回乗っても楽しいな~コレ







あまり乗り物に乗れなかったんで、パレードの場所取りに時間を裂けた(笑












ピノキオや










フック船長にサインをもらった!











晩ごはんは予約に限るね! 妻に感謝。







パスタのコースでした♪

ココの食器はNIKKOのボーンチャイナだった(確か)






3日目の作戦会議後、就寝。

次はいよいよ最終日&仕事旅行の様子をUP!











お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心なし。 (髭@307)
2012-02-22 23:01:46
姫たちの表情が冴えないように見えますwww
僕には未知の世界です,,,
いつか行ってみたいとは思いますが、
実現できる気がしません(笑)

続き楽しみにしてます~
返信する
髭さん、こんばんは (ozen)
2012-02-23 21:29:05
寒かったんですよ(笑

ココはですね~
そんなの楽しい訳なだろケッ・・・とか
言ってる人でも、ネズミのカチューシャ
付けちゃう世界です。

オッサンでも楽しい♪

ゼヒゼヒご家族で!
返信する
Unknown (momo-cafe)
2012-02-24 17:31:56
インフルエンザなのでグデーってしながら見てますが、いいですねネズミーランド。私は大嫌いな修学旅行で何度か行ってますが、プライベートでは一度もないです。うらやましい。
大嫌いな修学旅行で行くと、一般人が入れない素敵な場所にいられのですよ。そこは「ティーチャーズルーム」それは柔らかなすわり心地のいいソファーとディズニー映画で、5秒後には夢の世界に連れて行ってくれます(あの旅行、睡眠できない罰ゲームみたいなものですからw)。
返信する
momo-cafeさん、こんにちは (ozen)
2012-02-25 13:31:38
あら、インフルエンザですか。
お大事にしてください。

修学旅行!引率だと楽しめませんよね~

ティーチャーズルーム。
お休み用の部屋なんですね(笑

返信する

コメントを投稿