ウチの事

素敵な暮らしを目指して

春は・・近い?

2009年03月01日 17時23分37秒 | 暮らし



昨日は久々に友人と

街は学生が多かったなぁ 何の宴会なんでしょうか?
卒業?まだ早いか。

ウチの姫も卒園の準備。
今まさに僕の横で、先生達に送る似顔絵&お手紙を書いています。


   

僕が勤める会社では、人事異動の発表。
僕は転勤もなく札幌残留です。 

こういう形で春を感じてます。外はまだまだ雪が残ってますが


タイトルの写真はノルガーベルのHPから。本国のHPかな?
久しぶりに覗きましたが、やっぱステキだなぁ。

もう少ししたらウチの中も春っぽくしよ~っと。






この写真は何の関係もありません(笑




ところで。 
C4もいよいよ『マイナーチェンジ』・・・我がC4はマイナー前に


そんな記事を読んでいて気になる数字が。

        408台

年間販売台数かと思ったら・・・
2005年4月 日本デビュー後の 累計販売台数!

日本全国で408台ですよ! 少なすぎる・・・
右ハンドル設定あるだけでもありがたい(爆

『C4見たら幸せになれる』なんてウワサが流れてもおかしくない(笑









お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


       メチャ美味 タイ料理! 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下の姫ちゃん、 (シシ)
2009-03-01 23:52:39
字も絵も上手に書けてますねっ
絵がすっごく上手になってますよね?

この家具はスウェーデンの家具なんですね~
サイトで見てきました。
テーブルや椅子などの「あし」が可愛いなぁ~と思いました。
素敵な家具ですね。

折り紙のお顔~
お雛様とお内裏様だと思いました
返信する
あらっ♪ (あげさん)
2009-03-02 19:35:13
素敵なリビング&ダイニングですねぇ~
ロイヤルブルーの食器棚が効いてます
北欧の家具は機能的でオシャレです
なかなか手に入れる機会はないのですが・・・

妹姫さま、卒園の準備ですか~
心を込めて書いた絵とお手紙・・・先生も喜んでくださるでしょうねっ
折り紙も可愛い

卒園式は晴れるといいですね
思い出深い、良いお式でありますように
返信する
ノルガーベル (gojigoji)
2009-03-02 21:56:10
ノルガーベルは素敵な空間ですよね。お値段は異空間ですが・・・。昔、マ・デュースだった場所で、今はもりもとも近くにありますし、機会があれば覗きたいお店でもあります。行くとノルガーベルの家具を集めた住宅を紹介してくれたのですが、それはもう素敵でしたよ。
返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2009-03-02 22:19:04
将来の夢は漫画家だそうです(笑
頑張って夢を叶えて欲しいものです。

ノルガーベル。
木の素朴さと独特のエッグテンペラの塗装が
何ともいえないんですよね~
なかなか手がでませんが(汗
返信する
あげさん、こんばんは (ozen)
2009-03-02 22:30:01
この色。
買うの勇気要りますよね(笑

ここのHPでは青い家具が結構写ってるん
ですが、素敵なんですよね~♪

卒園準備。
残念なんですが、卒園が近づいてきました。
成長は楽しみなんですが、まだ小さいまま
でもイイかなぁ、なんて思っちゃいます(笑


返信する
gojigojiさん、こんばんは (ozen)
2009-03-02 22:33:48
お値段は異空間ですね(笑

椅子がカワイイんですよ。
塗装の色も凄くナチュラル&マットで、
惚れ惚れします。

娘のデスクに合わせてやりたいのですが、
まだまだ買えません(泣
返信する
Unknown (もふ子)
2009-03-04 09:25:58
転勤なくて良かったですね~。
ずっと札幌にいられるわけではないのですか?
オットはあと数年で、出なくてはなりませぬ。
すごく嫌みたい(笑)もふ子もですが。

トップ画像とっても素敵ですね。
やっぱり白と青のコントラストっていいな~。
でも今このテーブル買ったら、そらの餌食になりそう(≧∇≦)
返信する
もふ子さん、こんばんは (ozen)
2009-03-04 21:03:20
転勤。
残留で良かった!

最近は転勤少ないです。
お金がかかりますからね~1人動かすのに
50万かかると言われていますから。

旦那様もあるんですね~転勤。
慣れない仕事はしたくないし、今の住環境
が良いので離れたくないのが本音です。
僕も3年以内には確実にあります!
同じ札幌市内なら良いのですが・・・
返信する

コメントを投稿