ウチの事

素敵な暮らしを目指して

納車間近

2013年12月12日 22時28分35秒 | プジョー406クーペ


25日のクリスマスから18日に早まった納車日。

今日はコーティングとルームクリーニングが終了したと
写真が送られてきました。

まぁこの業者さんは丁寧で、整備の内容や車の状態を連絡してくれます。

おかげでやっておきたいタイベル関係・泣き所のイグニッションコイルも交換し、
安心して乗れるレベルに整備できました。



業者さんはコーティングが終わった連絡の中で
とても10年前の車とは思えないレベルです!と言っておりました。

心の中では元々キレイだからそんなに変わらんでしょ・・・と










大きい画像で見ると全然違います。

天気もありますが、背景の写り込みが・・・・








トップ画のピニンファリーナ エンブレムも撮影者の手がハッキリと(笑







中も綺麗になりました。

レザーシートも綺麗に手入れされてます。



フロアマットもピカピカ(笑





18日の納車が楽しみです♪

早く乗りた~い!が・・・・

わかってますよ、分かってます。
僕は厄年まっただ中。

細心の注意を払って楽しみます(笑




でもね、厄はベルフォールのライオンに追い払ってもらうのです!






お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ ()
2013-12-12 23:11:09
青がキレイです!

お披露目的なコトはやらないんスか?(笑)
返信する
まさん、こんばんは (ozen)
2013-12-12 23:19:48
お披露目は・・しません

厄年ですから!(爆
返信する
Unknown (725☆)
2013-12-13 07:55:29
我が家は今年、夫婦揃って本厄ですから、大丈夫ですよ!!(何が?)
厄年に大きい買い物をすると厄落としになるとか言いますし☆
お披露目楽しみですねぇ~(*´∀`)♪
返信する
仕上げ♪ ()
2013-12-13 11:09:27
あとはリーゼントステッカー貼って
マフラー切ってノーサスにすればバッチリですね^^

お披露目会、お勤めのショールーム貸切ってやるというのはいかがでしょうか???
返信する
エンブレムが素敵 (フレンチブルー)
2013-12-13 20:01:56
いいなぁ。ピニンファリーナのエンブレムが燦然と輝いてます。
これは十分厄払いになるのではないですか?
下回りは直ぐに錆止め塗った方がいいですよ。
返信する
725✰さん、こんばんは (ozen)
2013-12-13 21:44:08
厄はライオンに払ってもらいますw

あれですよ。
お披露目はダイヤマークのお店で。

ほら、見せてくださいって仰る
セールスマンがいますからw

返信する
髭さん、こんばんは (ozen)
2013-12-13 21:49:07
ソッコーノーサスにします!
そしてマフラー切って爆音にします。

そしてお披露目は隣のショールーム・・・

ううう・・・
返信する
フレンチさん、こんばんは (ozen)
2013-12-13 21:52:06
このエンブレムがイイんですよね~
厄払ってくれるでしょうかね?

錆止めね。
冬はあまり乗らないと思いますが
やっといた方がいいですね~
返信する
厄年 (momo-cafe)
2013-12-15 10:36:51
お披露目は、北海道神宮ってとこでどうでしょう。
神主さんが「ぷぅ~じょうううううお よんまるぅ~ろくくゥぅぅう~ぺぇええええええええええ!!」とソウルフルな祝詞を上げて厄払いしてくれますから、皆さんで隣席させていただくとか。

私は厄年に水害にあうとか、あまり大きなことは無かった気がしますのでozenさんも大丈夫ではないでしょうか。
返信する
momo-cafeさん、こんばんは (ozen)
2013-12-15 22:35:54
月寒神社でお守り買おうと思ってました(笑

厄年。
出向という大きな事がありましたからね
これ以上大きな出来事は無いでしょう・・・
と言うか、勘弁してください(笑



返信する

コメントを投稿