ウチの事

素敵な暮らしを目指して

ポケットシェルフ

2007年02月27日 16時54分44秒 | インテリア

こんなのあったら便利だなぁ

ポイポイっと入れて、おしゃれに隠して・・・

無垢&リネンの素材もイイ感じです。

僕が器用で、場所と道具があれば作れそうなのに

 

写真は毎度おなじみノルガーベルのポケットシェルフ

オイルフィニッシュのバーチ材&リネンポケットです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利そう♪ (あげさん)
2007-02-27 17:19:57
ホント便利そう そしてオシャレですね
こういう家具もラインナップしているんですね。
でも作るとなると・・・(ー`´ー)うーん
手作りはとっても楽しいですが、完成度を上げていくと腕はもちろん道具や場所も必要だし、いい素材で作ると材料費もかかりますよね
悩みどころです
返信する
あげさん (ozen)
2007-02-27 17:49:38
片付け下手なウチにとっては
とても便利そうです(笑

完成度や素材まで突詰めたら
買ったほうが安く済みそう

まず、僕には腕がありませんし
返信する
おはようございます。 (シシ)
2007-02-28 07:47:07
可愛オシャレですね
パパ用、ママ用とか分けたりして、整理しやすそう

造れそうで・・・難しそう
返信する
シンさん (ozen)
2007-02-28 08:07:59
シロウト目には作れそう・・?
しかし!甘くないんでしょうね
細かい仕上げで雰囲気違ったり。

僕が作ったら、全く別物になりそう
返信する

コメントを投稿