ウチの事

素敵な暮らしを目指して

地サイダーシリーズ(?)

2007年02月28日 13時03分25秒 | 暮らし

いちご楽夢音「赤いしげき」

北海道 豊浦のいちごと苫小牧のミネラルウォーター

作った「ラムネ」だそうです。

 

お味は・・いちごの香りがイイですね~

スッキリしてて、飲みやすいです♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ozenさんへ (miho)
2007-02-28 13:55:36
ラムネに、イチゴがあるんですね~。
ビンだけでも、冷蔵庫に入ってたら、
かわい~かも?

ozenさん、いいものをよく見つけますね~

私もアンテナ張り巡らせて、
いいもの、発見したい~

しかし、そのラムネは福岡には
ないんかな?
返信する
mihoさん (ozen)
2007-02-28 15:18:47
あれ・・
北海道限定って書いてたかなぁ
地ビールならぬ地サイダーでしょうか。

福岡の「地サイダー」があったら紹介
して下さいね
返信する
これは・・・ (あげさん)
2007-02-28 16:09:28
おおっ、ナントストレートなネーミング
ホントに冷蔵庫に入ってたら、嬉しいな
これは『パインサイダー』もしなければ
きのうパインサイダーのペットボトルが売ってました
あれは『パインサイダー』じゃない・・・
返信する
あげさん (ozen)
2007-02-28 16:18:53
パインサイダー見たいです
ゼヒゼヒお願いします

う~ん飲んでみたい
返信する
ジサイダー? (夢子)
2007-03-01 07:33:49
『赤いしげき』・・・なんかまた・・よこしまなソーゾーしちゃいましたぁ

イチゴの色がきれいですねっ

mihoさんがいってるように飾ってても良いくらいですねっ・・

スーパーで探してみようっっと・・
返信する
夢子さん (ozen)
2007-03-01 08:24:02
ドキッ
刺激って文字がイケナイソーゾーさせる?
のでしょうか(笑

地サイダー・・探せば、まだまだ有る?
僕もスーパーで探してみます♪
返信する
再び・・。 (夢子)
2007-03-01 11:10:17
あの~~お願いが・・。しりとりバトンなる物が夢子に回ってきました。。次をお願いしたいのですが・・・どうでしょうか???

ひき受けてくださいましたら、
夢子のお題は『う』。。最後は何で終わるかまだ決め手ませんのでしたのをみて下さい。。

ちなみに夢子の前が『のんびりレオ君』の所です。。
よろしくお願いしますっっ
返信する
夢子さん (ozen)
2007-03-01 12:04:21
しりとりバトン・・??
何でしょうか?(笑

システムがよく分かりませんが、ご協力
できればと思ってます。

申し訳ないですが、どうすれば良いか、
教えていただけませんか?
返信する
お手数かかせますっっ。。 (夢子)
2007-03-01 13:21:29
しりとりバトン??夢子もあまりよくわからないですが、最後の言葉の字を使っていくようです。。
言葉遊びのようですよ~~。

例えば緊急手術=つ~筒を使ってストレス解消=う・・・『う』が夢子のお題に回ってきました。。
今晩、見てくださいなっ



『のんびりレオ君』のブログ見てくださいな。。
よろしくおねがいします~~~
返信する
了解です (ozen)
2007-03-01 14:38:28
ブログ拝見しまぁす
返信する

コメントを投稿