ウチの事

素敵な暮らしを目指して

French Blue Picnic 2018

2018年09月03日 20時14分59秒 | プジョー406クーペ

French Blue Picnic 今年も開催いたしました!






朝、準備に来た実行委員の車たち



ホント、このイベントはお天気に恵まれるんですよね~ 快晴です!




今年は実行委員も忙しく、準備の時間が足りなかったり「いつものメンバー」が参加できなかったりと、
大丈夫かな?と思った事もありましたが何とか開催できました。






多くのフランス車が集まりました!







販売店さんのご協力もあり、抽選会も盛り上がりました!

ご協力いただいた販売店様、景品を提供してくださった関係の方々、
そして、毎回会場を提供してくださっている、千歳アウトレットモールレラの皆様
本当にありがとうございました、心より感謝申し上げます。


参加いただいたフレンチカーオーナーとご家族は楽しめたでしょうか?

僕は凄く楽しかったですwww






こんな車とか






こんなの・・・非日常・・・







北海道じゃ、こんな並びもまず見ないですよ

来年もこんな光景を見ていたいですね~











突然ですがw

406クーペを降りる事にしました。




ここ何年かで「ウチの生活が大きく変わりそうだ」とう理由からです。


一度お休みして、家族の生活をちゃんと確認して
大丈夫だなと思えたら、またフレンチカーに乗りたいと思っています。













もし、僕が本当にフレンチフレンチカーを必要としたなら、
きっとまた宮田屋豊平店の扉は開くだろう。

その時まで、しばしの別れ!(バロン)













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりにも美しいクーペ (獅子丸)
2018-09-04 23:01:19
ozenさん、私にとって、FBPでの一番の楽しみは美しすぎる406クーペと逢えることでした。
現代のクルマが失ってしまったエレガンス&美しさを持った、このクルマ。
それを引き取られた方が、来年FBPに参加されることを、心より願います。
今まで、楽しませていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
返信する
獅子丸さん、こんばんは (ozen)
2018-09-05 21:18:07
いつもFBPへ足を運んでくださり
ありがとうございます!

仰る通り406クーペは現代の車が失った
エレガンスな雰囲気がある車だと思います。

本当はもう少し乗っていたかったんですけどね。

今まで楽しんできましたから
少し我慢ですw

返信する
そうですか・・・・ (じゅん)
2018-09-07 20:51:40
やはり趣味車は維持の面などでも費用かかかりますしねー。国産のリッターカークラスの車検代の安さを見てしまうと、そうなってしまのも理解できます。

ウチも15年経ってますし、やっぱりキツイですからねー。

そう言いつつもウチは1台体制なので、次もフレンチで行くつもりです。もちろんライオンで。

まだozenさんの手元にあるうちに、すれ違いたいですね。
返信する
じゅんさん、こんばんは (ozen)
2018-09-08 18:27:15
まぁ十分楽しませてもらいましたんでw
自由にやらせてもらった家族に感謝です。

僕としては自分の趣味とはいえ
家族にとっても楽しくなきゃダメで、
迷惑かけちゃいけないんですよね。

無理して保有・・ってのは選択肢に無く
今回の決断となりました。

時が来れば、また仏車乗ってますよ多分w
返信する

コメントを投稿