ウチの事

素敵な暮らしを目指して

踊る!

2012年08月30日 20時19分46秒 | 



あの映画の事ではありません


妻が着なくなった服を整理していると





あの子がやってきて




処分する妻の服を着用し












ベッドの上で踊りだす(笑




















踊り




















踊って



















最高潮






















キマりました

















お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

今年は9月9日(日) 北海道のフランス車オーナー交流イベント




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと!!! (モモヤナギ)
2012-08-30 21:13:52
……爆笑なんですけど(笑)
さすがozen家のエンターテイナー。
そのポーズ………(笑)

ちょっとやそっとじゃ、こんなに踊れませんよ?
ぜひ『子ども心を忘れない女』の称号を、引き継いでもらいたいです(笑)
返信する
マダムモモヤナギさん、こんばんは (ozen)
2012-08-30 21:38:56
反応していただけると思いました(笑

何なんでしょう

この「彼女の世界」

返信する
カッコイイ! ()
2012-08-31 00:16:25
なぜかBGMに和田アキ子「古い日記」が流れました。
なんか知らんけどファンキー!(笑)
返信する
微笑ましい!! (じゅん)
2012-08-31 12:27:42
ナイスな踊りです。

奥様の昔の服がピッタリ・・・・なの?
返信する
最高です! (SHUN)
2012-08-31 12:31:40
個性豊で、将来が楽しみですね!
なかなかあそこまでのキメポーズは、
出来ませんよ(笑)
お姉ちゃんと妹ちゃんのバランスが絶妙な感じがします!
返信する
まさん、こんばんは (ozen)
2012-08-31 23:00:22
古い日記ですか、ピッタリかもしれません
ファンキーですね(笑

彼女の血の中に、何かこう・・・
何かあるんでしょうね(爆
返信する
じゅんさん、こんばんは (ozen)
2012-08-31 23:03:28
スグ踊ります
そして変な歌も歌います(笑

妻はチビッ子なので、もう少しで②にも
抜かれるんですよ・・・

なので、服も「少し大きい」程度なんです。

返信する
SHUNさん、こんばんは (ozen)
2012-08-31 23:05:42
豊か過ぎる個性です。
一度火が付くと止まりません(笑

①は長女という感じですが、②は・・・
自由過ぎます(爆
返信する
すでに。 ()
2012-08-31 23:50:12
イロイロな芸能事務所が獲得に動いてるかと^^
松竹芸能とか(笑)

学校のみんなから慕われてるんでしょうね~
これってスゴイ素質だと思うのです。

ぜひ将来どうなるか!?
見届けてみたいと思いました。
返信する
髭さん、おはようございます (ozen)
2012-09-01 07:25:26
松竹(笑

あまり「不思議ちゃん」にはなって欲しくないのですが
もう手遅れかもしれませんw

返信する

コメントを投稿