ウチの事

素敵な暮らしを目指して

滝野へ行ってきた

2008年10月05日 21時36分33秒 | 暮らし





9月の仮決算、某カーショップの新店OPENの手伝いなんかで
頭と体がメチャクチャでしたが、そんなのもやっと終わりました(笑



てるてる坊主の効果もあって、日曜日は

久しぶりに滝野公園へ出かけました♪





               楽しそう



          お気に入りみたいです






公園の温度計では14度ちょっと。 黙って座っていると寒い

姫達は思い切り動いているので汗かいてましたが・・






子供は風の子ですね~たくさんの子供達が元気に遊んでいました 





帰りにTSUTAYAへ。




8月末に行われた French Blue Picnicの模様がGOO WORLD
北海道・東北版に掲載されるとの事で、記念に購入する事に。



残念ながら、愛車のC4は写っておりませんでしたが、姫達が小さく
写っておりました(笑






この記事で来年のFBP参加台数は倍増!・・・のハズっ!










              



                 お気に入りのお店です。


お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (あげさん)
2008-10-06 15:48:36
大忙しの日々だったようですねぇ~
お疲れさまでした

ozenさんちも楽しい休日を過ごされたようですねっ
おおっ 姉姫さま、飛んでるぅ~
面白そうな遊具がいっぱい
ozennさんちのお近くには楽しそうなスポットが多いなぁ~ さすが、札幌

「Goo WORLD」に載ってるんですねぇ~
本屋さんで見てこなくっちゃ
そうそう、来年はみんなネームプレイトをつけて・・・
返信する
こんにちは~ (夢子)
2008-10-06 19:37:15
テルテル坊主がかわいわ~~

お忙しい中で楽しい一日を過ごされたのですねっ
子供はホント、元気一杯ですよねぇ

面白そうな公園ですねぇ
近くなら夢子も行きたいわ~

返信する
紅葉シーズンですね ()
2008-10-07 00:09:27
滝野公園、良いですね。
ここ数年行ってないなぁ~
紅葉も見所ですよね?

GOOWORLD、僕も買いました。
見開きで紹介されてますから、
大したイベントですよね!
改めてCoogyさんの人柄にビックリです。
来年はもっともっと参加者と
ご協力いただける方が増えると
素晴らしいイベントになるんじゃないかと
思ってます。
僕はオフィシャルHPも担当させて
頂くことになりましたので、
そのうち楽しげな雰囲気に
リニューアルしようと思ってますので
楽しみにしてて下さいね!
返信する
楽しそうですね! (BT1221)
2008-10-07 07:43:54
おはようございます。

うちのチビも滝野は大好きです。寒くなる前に一度行ってみようと思いました。

GOO WORLDには、ばっちり真ん中で写ってますね。僕とチビもほんの少し写ってました・・。笑

来年も参加したいなと思いました。
何か協力できることがあればいいのですが。
返信する
Unknown (もふ子)
2008-10-08 10:44:55
てるてる坊主、もふ子もよく作りました。
効果があって良かったですね。
侮りがたし!!

小さくても、雑誌に載ったりテレビに
映ったりするととっても嬉しいですよね。
永久保存版ですね。
返信する
あげさん、こんばんは (ozen)
2008-10-08 20:33:41
僕の忙しいなんて知れていますが、
それでも疲れました(笑

GOO WORLDには姫達だけでも載って
ラッキー♪ 保存版です!
返信する
夢子さん、こんばんは (ozen)
2008-10-08 20:39:01
てるてる坊主。
観葉植物に・・・短冊と間違ってます(笑
しかも4つも5つも。

寒いのに子供達は元気ですっ!
紅葉もキレイでしたよ~♪
返信する
髭さん、こんばんは (ozen)
2008-10-08 20:50:09
ワンちゃんも沢山来てましたよ~
髭さんも紅葉を見にゼヒゼヒ。

GOO WORLD。
イイ感じで載ってましたね♪
Coogyさんの人柄なんでしょうねぇ、改めて
関心致します。

そうそう、参加するにしても何かお手伝い
できれば良いのですが。
仕事柄表に出る事はできませんが、何か出来る
ことがありそうならCoogyさんにご連絡しよう
と思っております。

オフィシャルHPを担当されるのですね♪
リニューアル楽しみにしていますっ!
みんなが協力して、回を重ねる度に楽しい
イベントになったら素晴らしいですよね♪
返信する
BT1221さん、こんばんは (ozen)
2008-10-08 20:54:42
やはりお子さんも好きですか!
ありゃ楽しいですよね~。
大人も使用できればイイのに(笑

GOO WORLD。
見ました見ましたっ!
リヤゲートが写ってましたね!

みんなが自分のできる範囲で協力して
イベントを盛り上げられたら素敵です
よね~。

返信する
もふ子さん、こんばんは (ozen)
2008-10-08 21:00:55
てる坊主、効果バツグンです(笑

GOO WORLDは永久保存版ですね(笑
そうそう、このイベントで知ったあの
アジアレストラン。行ってきました

近々UPしますが、先に言っちゃいマス。
激ウマです

アジア充電完了っ!

返信する

コメントを投稿