ウチの事

素敵な暮らしを目指して

運動会(下の姫編)

2008年06月30日 21時43分11秒 | 


日曜日は下の姫の運動会でしたッ

お天気にも恵まれ 田舎の母と嫁さんの両親も
見に来てくれました~♪








楽しそうでした

母も義父義母も参加しました。僕は綱引きでハッスル!!





上の姫もかけっこに参加。



幼稚園の運動会は今年で最後。ちょっと淋しい気もします 

来年も知り合いの子を見に来ようかな~やっぱ幼稚園だとカワイイですよね(笑






お花のある暮らし  カワイイものばかりです 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (あげさん)
2008-07-01 10:20:00
おはようございます

運動会・・・お天気にも恵まれて楽しそう
妹姫さまも張り切ってますねぇ~

皆さん、競技に参加なさったのね
綱引きって・・・ozenさん、お腰は大丈夫ですか

幼稚園では最後の運動会なんだ・・・
ちょっと寂しいですねぇ~
来年もOB(OG)で参加しちゃいましょう
返信する
あげさん、こんばんは (ozen)
2008-07-01 21:47:46
気温もちょうど良かったので
とても楽しめました♪

全員参加の運動会でしたよ!
特に嫁さんは手伝いだったので
かなり活躍してました(笑

綱引きは皆さん本気モードで
大迫力!!
僕もしっかり筋肉痛です(笑

最後なので淋しいですね~
多分、来年はOBのかけっこに
参加します。

返信する
可愛いなぁ♪ (シシ)
2008-07-02 08:27:25
いいお天気で良かったですねっ
上の姫様の時は寒かったですもんね。
下の姫様、背が高いほうでは?

ozenさんハッスルしたんだぁ~ ハッスルハッスル
皆さんお疲れ様でしたぁ~

幼稚園児って可愛いですよねぇ~
また運動会などになると、また可愛い
返信する
運動会・・。。 (夢子)
2008-07-02 18:39:27
今度はお天気も良かったみたいですねっ
姫さん、張り切ったでしょうねぇ
もちろんozenさんも・・・。。

幼稚園の運動会、今年最後だったのですね
小学校とはまた違った楽しさがありますよねぇ
いい思い出になったでしょ!!

ozenさん、もう一人・・増える予定はないのですかああ・・そしたらまた楽しみが・・ふえますよっ
返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2008-07-02 19:32:04
イイ天気に恵まれました♪

上も下の姫も2人とも背が大きい方なんです。
止まるのも早い『早生』ってタイプです(笑

ハッスルしましたよ~
最後の綱引きですからね!

年少さんは特に可愛かったです
返信する
夢子さん、こんばんは (ozen)
2008-07-02 19:53:40
姫達は元気いっぱい頑張りました!
僕はケガをしない程度に(笑

もう1人・・ですかっ???
イヤイヤそれはさすがに・・・(笑
返信する

コメントを投稿