ウチの事

素敵な暮らしを目指して

ハウスメーカー

2012年10月24日 21時02分09秒 | 


いや~寒くなりましたね~

「布団から出たくない病」がはやくも発病。




さて、会社から戻ると暖房の前に『巣』ができてました。

まぁ・・・こんな事するのは②しかいません。







枕元に何やら紙が・・・・







ハウスメーカーさんが良く使う ~の家ってあるじゃないですか。


ミ○ワホーム ~蔵のある家~

ホーム○画センター ~炭の家~

とか。


あんな感じで




























さくらホーム ~ねる所~

意識したんでしょうか(笑











今日はココで寝る!と言ってましたが、妻に『そんなのダメに決まってるでしょ! 夜は暖房入れてないんだから』

と一喝されてました(笑









お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2012-10-24 23:00:09
「子供は風の子」ってもう昔の話でしたっけ???
返信する
一等地。 ()
2012-10-24 23:06:11
これ暖房の目の前ってかなり地価も高いですよね!?
そんな所にモデルハウスならぬ(ねる所)とは・・・
最後の写真。。。寝たふり?して写真撮ってるんですよね???
それ想像しただけで笑えますね~姫2ちゃん(笑)
返信する
………!!!!! (モモヤナギ)
2012-10-25 00:47:56
さすが師匠!!(笑)
いやぁ~、なんなんですか、この次から次へと出てくる、彼女の頭の中は!!どうなってるんですか!!
「さくらホーム~寝る所~」
いや、どこからどう見ても、寝る所ですよね。寝る気マンマンですよね(笑)
返信する
Unknown (ジゴ)
2012-10-25 07:02:23
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さすがですねo(*^▽^*)o~♪

我が家の姫様(ミニチュア・ダックス)・・・・・・一番良い場所に陣を敷いて寝ています(T▽T)アハハ!
返信する
じゅんさん、こんばんは (ozen)
2012-10-25 19:51:34
ししゃもツーリングの時は風の子
だったんですケドねぇ

今はそんな事ないのかなぁ(笑
返信する
髭さん、こんばんは (ozen)
2012-10-25 19:54:00
固定資産税
しっかり貰いますよ(笑

写真撮るからそこに寝ろ!
と言うと、素直に横になりました(爆
返信する
マダム・モモヤナギさん、こんばんは (ozen)
2012-10-25 19:55:15
恐るべし②ワールド

たしかに「ねる所」にしか見えません(笑

返信する
ジゴさん、こんばんは (ozen)
2012-10-25 19:56:45
あら、ジゴ家の姫まで・・・ですか

という事は

ダックスと同じレベルなんですね(爆
返信する
Unknown (廊下側の女子)
2012-10-27 08:18:48
もう、姫②ちゃんを題材にした漫画を描きたい(笑)
返信する
女子さん、こんばんは (ozen)
2012-10-28 20:00:54
もうね、ネタはどんどん出てきますんで

書いちゃってください(笑
返信する

コメントを投稿