ウチの事

素敵な暮らしを目指して

French Blue Picnic 2016

2016年09月18日 22時16分14秒 | プジョー406クーペ
1年ぶりの更新となります。

ちょっと面倒くさい事があましたが、気にしない事にしましたw

さて、フレンチ・ブルー・ピクニック
今年も開催いたしましたっ!

すっごく楽しかったです。

うん、ホント・・・
参加いただいた皆さん・共感いただいた皆さんが作り上げたイベントですね。

年々良くなっている要因は、コーギーさんがいつも言っている事・・・
目的がブレていない事なんだと思います。

実行委員に伝わり、参加いただいた皆さん、素敵な場所・空間を提供いただいているレラさん、
協賛企業、出店いただいた皆さん。

みんな理念・目的をご理解いただいているって事なんだと思います。

本当にありがたい事ですね。






最新のフランス車に触れる事もでき






新鮮なお野菜にも出会え・・・






グッズももらえるwww










のんびり・ゆったりとした空気が流れ








しゃれた車を眺める






僕は幸せ者です。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、美しい・・・ (獅子丸)
2016-09-20 20:54:23
406クーペ、1年ぶりに拝見させていただきました。
本当に美しいクルマで、まさに垂涎モノです!
来年こそは、お会いできるのを、楽しみにしております(^^)
返信する
獅子丸さん、お久しぶりです (ozen)
2016-09-20 23:41:38
毎年足を運んでいただき
ありがとうございます!

「普通に使って、キレイに維持する」を
モットーに乗っていますw
406クーペはカッコ良くあって欲しいですから・・・

来年はお会いしましょうね!
毎年変なTシャツ着て本部テントにおりますのでw

返信する

コメントを投稿