ウチの事

素敵な暮らしを目指して

連休の出来事

2016年09月19日 21時00分05秒 | 暮らし
3連休でした。

土曜日は、ぼーっとして、昼寝してww




日曜日。

麻布でラーメンを食べてきました。

らーめん さかい



鶏そば塩

鶏白湯のコクと魚介の風味。
美味しかったです!






そして・・・プジョさんがパンク。
何日も前から変な音がしてたんですよね~



不安なので、REGNOフロント2本 お買い上げです。

新しいタイヤはイイですね♪ スイーっと転がります。






本日は、妻と2人でオータムフェストに行ってきました。

田舎の町が出店していたので覗いてみると、何と!中学の時の友人がお店にww




カニ汁   スゲー旨いんだけどw

毛ガニ半身入って1杯500円って・・・元とれないでしょ!

他にもアレコレ食べてお腹いっぱいになりました♪






帰りの足でファイターズの応援です。

最後はヒヤヒヤしましたが勝利!

久々のプロ野球観戦でした♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿