ウチの事

素敵な暮らしを目指して

恒例の衣替え

2011年05月07日 20時11分24秒 | インテリア






暦の上では立夏ですね。

まだ暖房に頼る日が続いております。





今朝も寒くて暖房のスイッチを入れてしまいました。




それでも5月も初旬が過ぎようとしておりますので、ソファを春夏仕様に衣替え。

オレンジから白になると、色が寂しくなります。壁もテーブルもイスもソファも白ですからね・・・

でもダイニングテーブル&チェアは近々変わる予定ですから・・・フッフッフッ






衣替えじゃないケド、今年は玄関を明るくしたい!

備え付けのシューズボックスの扉にマリメッコのクロスでも貼っちゃおうかな?と企み中。





                                            






GOODNEWS SAPPOROで妻用にイッタラのマグカップを買いました。

新色の「テラコッタ」は温かみがあって、とてもいい色だと思います。












お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


       メチャウマ!タイ料理 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリンコと (DAHLIA)
2011-05-07 22:29:02
アリンコと合わせるテーブルはどんなのでしょうね~住んでもいないおいらがウキウキしてもどうしようもないんですけどね((″≧艸≦))
返信する
DAHLIAさん、こんばんは (ozen)
2011-05-07 22:58:50
今回は妻の意見を尊重し、アメリカンブラックウォルナットの
テーブルにしました。
シンプルな4本足の先細スプレイレッグです。

無垢の味わいが今から楽しみです!
返信する

コメントを投稿