ウチの事

素敵な暮らしを目指して

初めての遠出

2008年04月13日 22時33分21秒 | 暮らし


今日はみんな早起きでした♪(特に何もないのですが・・)

暖かくなってきたので、ソファのカバーを変えて・・・




いつもの通り、僕と姫達はショッピングセンターへ。
今回嫁さんは街で買物を・・・・

時間があったので、小樽までドライブする事にしました



僕は新しいCDを、姫達は昨日買った怪し~~い色眼鏡をかけてハリキッテGO!

身長172cmの僕がドラポジを合わせたら、C4の後席スペースはこんな感じ
上の姫が125cmほどですから、十分な広さでしょ?

小樽へは高速を使いました。C4で上の道はお初です。

高速での感想は、不快な上下動も皆無で非常に心地よい♪
スーッと進んでいきます。
風切音もなく、クルーズコントロールも装備されていて実に快適

雑誌などで評価の良かった高速域ですが、本当に良いです。驚くくらいに。

フランス車が欲しいのに踏ん切りがつかない方。
大丈夫!とても実用的かつ安楽です♪ 買っちゃいましょう(笑
(と・・・仲間を増やす活動も・・・)



買って良かったと自分に言い聞かせながら走っていると、小樽に付いた・・・
30~40分くらいで付いちゃいますからね~小樽。




運河のトコロです。人力車も見えますね~

ソフトクリームを食べて帰ってきました♪


C4購入から1ヶ月。
乗った距離は500㌔未満・・・ウウ・・・もっと乗りたいよ~



              



話は変わり・・・・

昨日、久々に友人の家へ姫達と遊びに行きました。

友人の息子は父親に似なくてとてもカワイイ!!(笑



イヤ本当に『誘拐したいくらいカワイイ』 (笑



帰るって言ったら、自分で靴履いて見送ってくれるんですよ~


誘拐計画練らなきゃな(笑






お花のある素敵な生活  カワイイものばかりです 











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!! 初高速&初遠出!? (あげさん)
2008-04-14 09:53:50
おはようございます

おっ ソファが白くなってる
爽やかな感じでこれからの季節いいですねぇ~

初めての高速、そして遠出・・・乗り心地がかなり良かったようですねっ
ozenさんの感想を聞いてるととても楽しんで運転してらっしゃる感じが伝わります
どこまででも行けちゃいそうですねぇ~

お姫さまたち、おっ洒落ぇ~
それに、この坊や、かっわいい~
誘拐犯にならないためにももうひとり頑張ってみます??
年の離れた3番目はまた一段と可愛いですよぉ~
返信する
あげさん、こんばんは (ozen)
2008-04-14 20:08:18
そう、白くなりました♪(笑
今まで2回とも嫁さんが交換したのですが、
非常に大変だと・・・
本当に大変でした。汗だくです(笑

遠乗り。
免許取りたての少年のようで、お恥ずかしい。
でも、背高ミニバンで失っていた運転する喜びが
取り戻せて嬉しいんですよ。

友人の息子。
超~~カワイイっすよ♪
もう1人??
嫁さんは『無理!』と言ってます(笑

返信する
こんばんわぁ (シシ)
2008-04-14 22:09:49
もう少し遠出してみたいですねぇ
GWはちょっと遠出しちゃいます

私も白人サンの子供を見ると連れて帰りたくなります
子供って癒されますよね
返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2008-04-14 22:24:57
小樽くらいの距離じゃ、不完全燃焼ですねぇ

GWは僕の田舎に行く予定(300㌔)なので
おなか一杯運転できそうです(笑

カワイイ子供を見つけると、ついつい目で追って
しまします。
キケンなおじさんと思われそうなので、不断は
我慢しますが(笑
ホント、癒されますよネ♪
返信する
いよいよ (らいと)
2008-04-14 23:20:36
 ロングドライブですねぇ。

 クルーズコントロールがついているのですか?
 しっかり右足使いましょ!(妬みです 笑)

 1ヶ月で500キロはちょっと少ないです!
 買ったときだけは、さっさと1000キロ走って、点検に出します。
 それまで全開にしない主義なので(笑)。


 男の子かわいいですねぇ。
 手を繋いでいる後ろ姿がなんとも言えません。

 キケンなおじさんにならずに、一男ニ女のパパになっちゃいましょう(笑)

 ・・・・・・・・

 小樽までは40分ですか。なるほど、メモメモ。

 
返信する
らいとさん、こんばんは (ozen)
2008-04-15 22:09:41
クルーズコントロール、便利ですよ~(笑

1ヶ月で500㌔未満は不完全燃焼です!
点検時で470㌔。
こんな距離でオイル交換ですよ!
自称、車好きにあるまじき行為。

交換オイルは規格を合わせ、モービル1のDE!
推奨オイルのTOTALより安かったのですが、
もったいないなぁ・・・・


この子、カワイイでしょ~♪
一男二女ですか?
嫁さんに殴られそうです(汗


返信する
こんばんわ~ (夢子)
2008-04-16 00:23:00
ロングドライブ・・楽しんだみたいですね~~
乗り心地よさそうですねっ

姫さん達もサングラスかけてお出かけなんて、お洒落ですねっっっ
女の子は華がありますねぇ
女三人に囲まれてのozenさん、毎日楽しいでしょ??


男の子・・とっても可愛いわ~~
靴履いてお見送り・・ならばそのまま車に乗せてお持ち帰りしたらよかったのに~~~~~・・
返信する
夢子さん、こんばんは (ozen)
2008-04-17 21:37:43
免許取立ての少年に戻っております(笑
とにかく運転するのが楽しいですね♪
力の抜け具合が絶妙な車です。

色眼鏡。
怪しいでしょ~~~
最高にカッコイイ(カワイイ?)物を
選んでるツモリなんでしょうね(笑
女3人、みんな元気なんで文句なく
楽しいです♪

男の子。
そっと車に乗せようかと思いました!

返信する

コメントを投稿