ウチの事

素敵な暮らしを目指して

2020年 あけましておめでとうございます。

2020年01月02日 15時34分04秒 | 暮らし





あけましておめでとうございます。

ウチは姫①が帰省しておりましたので、家族4人で「笑うとお尻を叩かれる番組」を見ながらの年越しとなりましたw

美味しい御節料理を食べながら家族4人でゲラゲラと笑って過ごしました。
※「御節を年末に食べるのは北海道だけ」と知ったのは大人になってからでしたオドロキました(゚Д゚;)

今年も笑って年越し・・・幸せな事です。





さて御節ですが、今回もGapaouさんにお願いしました。

トップ画にも映っておりますがワインもセット!



今年もかなり豪華でして




これです。

一の重:タイ料理づくし

二の重:タイ料理まみれ

三の重:タイ料理三昧

でございます!






ほら!







これですよ!

映っていませんが、この他に「オマールエビ」のトムヤムクンがついています


この御節

いくつかの「ソース」が用意されているんですが、これがズルい!
このソースだけでウマい、タイにトリップできるw(行った事ないけど)




1日は妻の実家に顔を出し、夕方に初もうで初詣。

神様には毎年「家内安全」をお願いしています。

今年のおみくじは小吉でした。吉がついているので良し!w




2020年はどんな年になるでしょうか。

お仕事では大きく変わる事がすでに決まっております。
バタバタする事が無いよう祈るばかりw



日本全体では・・・今年のような自然災害が無ければ良いですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿