ウチの事

素敵な暮らしを目指して

賑やかになった

2009年04月06日 22時07分37秒 | 暮らし



久しぶりの更新です。
この時期、何かとバタバタしてまして 

今日は下の姫の入学式でした。その模様は後日UPします。




先日、僕の両親が田舎から遊びに来てくれました。
姫達が大好きなワンコも一緒です。
狭いマンションが賑やかになりました!





彼女はカメラが得意じゃないんです  困り顔

姫達には朝から晩まで追い回されてました(笑






美味しいお酒もいただき、久々賑やかな晩餐。
皆でガヤガヤ食べるのは美味しいですよね~♪



両親を連れてRyu-goowさんにも行きました! 父はガパオ、母は全般(爆)お気に入り。
またお邪魔しますよ~







特設会場で一緒に寝てます。幸せそうだ♪

来月のゴールデンウィークはこっちが遊びに行くからね~








脱線コーナー




僕だけかなぁ・・・

この新型の顔を見るたびに・・・・






全然違うんだけど・・・

この車が頭に浮かぶ。。。ってか505顔にしか見えない(笑

しかも上のより下の方が欲しい(爆









お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


       メチャ美味タイ料理! 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学♪ (シシ)
2009-04-07 09:22:18
小学校入学、おめでとうございます

ランドセル姿はいかあでしたか?

笑い顔が段々と上の姫様と似てきたような

あははっ、
ワンコちゃんも追いかけた姫様たちも疲れた事でしょうねっ!
いっぱい遊んでグッスリ寝てる姿が可愛いですね~

小学校でいっぱいお友達ができるといいですね
返信する
楽しそう♪ (あげさん)
2009-04-07 16:05:25
ご入学、おめでとうございます
妹姫さまの晴れ姿にozenさんも奥様も感動~だったのでは??
この間生まれたと思っていたら、もう小学校1年生・・・
なんてワタシも思った記憶があります
たくさんの良い出あいがあるといいですねっ
頑張って~ ピッカピカの1年生さん

ワンちゃんと一緒にねんね・・・
うんうん、幸せそうだぁ~
どんな夢、みてるのかな~??
返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2009-04-07 21:16:51
ランドセル姿、初々しいです!
凄い緊張してましたよ~(笑

ワンコ。
もう大好きだから、ずっと追い回して
ワンコも疲れたと思います(笑

幼稚園で仲良しの子と同じクラスだったので
少し安心してます。
たくさんお友達ができるとイイです!
返信する
あげさん、こんばんは (ozen)
2009-04-07 21:21:42
ありがとうございます。
卒園した時とランドセルがあるか無いかの
違いだけですが(笑
早いもので、もう小学生です。

ワンコ大好きなんですよ。
ワンコの方も、それは知ってるようです。
しかし追い回しすぎで(笑

2人(?)とも疲れたんでしょう・・・
ぐっすりです。
返信する
おっと見逃すところでした。 ()
2009-04-08 21:12:38
こっちにも書き書き♪
ウチもワンコと毎晩寝てますよ~。
すごく暖かくて気持ち良いんですけど、
夜中に目を覚ますと目の前にお尻があったり…スリリングな毎日です(笑)
脱線コーナー。
僕はこのニューゴルフダメです、、、
とってもフツーに見えちゃうんですけど
ここら辺からまた直線的なデザインが
主流になりそうですね、、、
FBPに来ていた紺色の505はmixiで知り合いになって僕が誘った方なんです~。倶知安の方なんですが、良かったら今度遊びに行きませんか?
返信する
さすが (ozen)
2009-04-09 22:39:36
僕もこのゴルフは・・・
おまけにポロも同じような感じで。。。

VWだけじゃなく、最近のドイツ車デザインに
ちょいと『狙いすぎ』を感じちゃいます。
なんか、こう・・尖ってるというか・・・

505。
いいですよねぇ!
この時代のフレンチは『僕は僕、私は私』って
感じがプンプンする。
ロングドライブいいなぁ♪
誘ってください!(笑
返信する

コメントを投稿