ウチの事

素敵な暮らしを目指して

クッキー

2007年03月06日 13時24分42秒 | 暮らし
焼く前のクッキーです・・・
名前・・それに煎餅みたいなのが
楽しそうなのですが、焼き上がりがイマイチのものは、
全て僕の口に

最近は『型』に飽きて、自分達でいろんな形を作って
楽しんでます♪

コラコラー!
粘土じゃないんだよー!
最近はこんな感じ・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (あげさん)
2007-03-06 17:15:08
あっらぁ~~~、楽しそう
お姫さまも満足そうですゾ
クッキーの出来上がりも楽しみですね
これは・・・お姫さまがたのお名前かしら
うちの末っ子と同じですね
わたしが春の名前なので、3番目は自分にちなんだ名前にさせてもらったの
さくらちゃん・・・お揃いだねっ
返信する
あら! (ozen)
2007-03-06 17:31:14
そうなんですか~?奇遇ですね!

上の姫が 『はるか』で
下の姫が 『さくら』です

クッキーは、形に似合わず美味しかった~
素朴な味が好きなんですよ~♪





返信する
楽しそう♪ (シシ)
2007-03-07 07:31:28
いいですねぇ~
自分たちで作った形が出来上がったら、嬉しいでしょうねぇ~
お二人共、可愛い女の子らしいお名前
あげさんのお子様も一緒のお名前なんてほんと、奇遇
返信する
シシさん (ozen)
2007-03-07 08:28:38
完全に粘土感覚です。

あげさんのお子さんと一緒の名前、
ホ~ント奇遇です♪
返信する
クッキー作り。。 (夢子)
2007-03-07 10:18:54
楽しそう~~まるで図工の時間のようですねっっ。。
作るのが楽しみで食べるのは後から・・・
子供は純粋でいいなっっ。。夢子だったら先に食べる方が・・・
・・・いろんな型のクッキー、子供しか想像つかない物ができたのでは???
返信する

コメントを投稿