週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

「ラランジャ」休刊かぁ!残念!

2024年02月01日 | アルビレックス新潟

昭栄印刷株式会社発行のサポーターズマガジン「ラランジャ・アズール」が、2023年12月3日発売のvol.80をもって休刊することが発表されました。う〜ん!残念です。毎号楽しみにしていたのになぁ…。やっぱりビジネスとしては成り立たなかったってことでしょうかね?「紙媒体」は衰退の一途か?って気分が沈みます。

結局、このゴメスがラグジュアリーに表紙を飾った2023シーズンの最終号(通算80号)が、最後の「ラランジャ」になっちゃいました。いや、休刊ですからね。廃刊じゃない。復刊の可能性もあるってことですよね。頑張れ!昭栄印刷!

さて、沖縄キャンプが無事に終了し、選手たちは2日間のオフだそうです。久しぶりに家族や恋人と会ってリラックスして過ごすのも束の間、明後日には高知キャンプに出発です。そしてその後は開幕に向けて一直線です。

早いですよね。今日から2月ですから、「今月Jリーグが開幕」ですよ。また今年も「週末ごとのワクワク・ドキドキの時間」が始まりです。楽しみだなぁ…。まぁそれまでは、代表のアジアカップもありますからね。こちらも楽しみたいと思います。

昨日のバーレーン戦は3-1で勝利して8強入りを確定。予選リーグでイラクに負けたときには「どうした?」って心配しましたが、どうやら大丈夫のようです。デンちゃんのオーストラリアも順調で、次は韓国戦ですね。日本もオーストラリアも頑張れ!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機感 & 1月のブログイン... | トップ | オレのここを見ろ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅーと)
2024-02-01 08:20:29
 毎号買っていなかった私が言うのもなんですけど、「ラランジャ・アズール」休刊は残念ですね、やっぱり。

 今はネットの時代と言うことで、紙媒体は衰退の一途なんでしょうかね〜、街の本屋さんも凄く減っちゃいましたし。
 私は書店に行かない日はないですけど、行くとやっぱり高齢者多いですし…。(最年少58歳の俺?って事もありますし…。まぁ、クラシックコンサートだと、来ている方平均年齢70歳オーバー?って感じですけど)

 私は地元新潟市古町の本屋さん応援したいし、実際ほとんどそこで買っているんですけど、最近、6時半に閉店になったんですよね〜。流石にこれにはびっくりしました。
 雑文すいません。今月もよろしくお願いします。
町の本屋 (八百政)
2024-02-02 07:18:36
>りゅーとさん
世の中から「町の本屋」がどんどん消えていって久しいですね。長岡市ももはや「蔦屋」のみ。その「蔦屋」も、カフェ兼雑貨屋と化しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事