おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

京都に行った気持ちに

2020年06月30日 | 玉野市

先日 素敵な竹林に寄ってみました

 

 

京都に行った気持ちになります

 

でも ここは 岡山県玉野市

 

すてきな竹林です

 

近くに こんな場所があったんんだぁ~

 

また ゆっくり 行ってみたいと思います


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズストリート | トップ | 松家食堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし☆)
2020-07-09 20:49:03
はじめまして。
玉野のどの辺りですか?
返信する
・・・・・ひろし☆さん・・・・・ (おやじの休息)
2020-07-09 20:56:26
はじめまして

荘内地区です
ここは私有地で住宅地なので 車の迷惑駐車や 近隣に配慮してお出かけ下さいね
返信する
Unknown (ひろし☆)
2020-07-19 10:20:25
お返事が遅くなりました。
大体の場所はわかりましたので,今度,訪れてみたいと思います。
ありがとうございました。
返信する
・・・・・ひろし☆さん・・・・・ (おやじの休息)
2020-07-19 18:10:40
こんばんは

個人で管理されているので 車の駐車はご近所さんのご迷惑にならないようにと 蚊取り線香やタバコなど火気厳禁なのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玉野市」カテゴリの最新記事