おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

アジサイの挿し木

2021年07月04日 | 

今年は アジサイの挿し木に挑戦してみました

 

 

上手に 根が付いて 育つようなら またご報告しますが 報告がなかったらご察し下さいね

 

 

そして 写真一枚で簡単に投稿が続くときは ネタ切れ状態です

 

ネタ切れ対策のネタも切れそうです

 

毎日 更新されている方を尊敬します

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのすき家 | トップ | 岡山後楽園のハスの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plieup-himawari)
2021-07-04 06:00:51
おじゃまします😊

挿し木したんですねー👍
初挑戦ですか?

ご存知かもしれないですが,
2週間後,今の葉っぱが茶色に枯れても,新芽が黄緑なら,頑張っているところなので,引っこ抜いて根っこチェックはせずに,待ってあげてみてくださーい!

ウチ ちょうど今 そんな感じです🌻
・・・・・plieup ひまわりさん・・・・・ (おやじの休息)
2021-07-04 07:23:11
おはようございます。

職場のおたふくアジサイが気に入って 我が家にもと思って 挿し木に挑戦してみました

いろいろネットで調べてやっていますが 挿し木初体験なので どうなることやらです

今、挿し木をして 12日目なんですよ
Unknown (plieup-himawari)
2021-07-04 07:27:20
職場におたふくが植わっていたとは🤩

12日目ということは,順調にいったら同時期に鉢あげですね🌻
・・・・・plieup ひまわりさん・・・・・ (おやじの休息)
2021-07-04 08:05:26
順調にいけばいいんだけどね

職場のおたふくアジサイは 6月2日と5日の記事を見てね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事