ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

ケチった訳ではなく

2010年02月13日 | 雑記帖
今年のバレンタインが日曜になったのは良かったですね。

私は当日がレッスン日にぶつかったとき生徒さんにほんの気持ちばかりのチョコをお渡ししていました。

それはそれで結構喜んでもらえたりして嬉しかったのですがそんな気持ちばかりのチョコでもお返しを準備して頂くのはちょっと悪い気がしていました。

確かにお返しのお菓子も美味しく頂きましたしイベントで盛り上がるという楽しさも味わいました。

今日はバレンタイン前日。。男性の生徒さんが8名。。去年はお渡ししていたのに今年は用意しませんでした。

気を使わせるのが悪い。。用意するのをケチった訳ではなくチョコは無しにしました。


家庭でもチョコケーキを買ってみんなで食べるという感じになっています。

結局自分が食べたいのを買ってきたんでしょ?と見透かされています。

バレンタインって何なのか?

美味しいチョコが食べられる日。。昔はちょっと違っていた気がするけど。


昨日TVでキャスターが最低の渡し方をされたと嘆いていました。

ある女性ディレクターが

男性は一列に並んで~といい、

ハイ本命ね、好き好き!!

それを全員に繰り返すというもの。

そこまでやられると笑ってしまうかも。。

でもなんか意味無い。。。かな





人気ブログランキングへ



宜しかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足幅がだんだん狭くなる | トップ | メダルは簡単じゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帖」カテゴリの最新記事