ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

秋の風景

2009年10月16日 | 癒し系の話


北海道庁の庭の池のまわりには、合鴨、鳩、カラス、ウミネコに似た鳥もいたりして朝からにぎやかでした。
餌をあげているおじいさんがいました。
カラスが幅をきかせていて合鴨は迷惑そうでしたよ。
この鴨は警戒心が無くかなり近くで写真を撮らせてくれました。




  

手稲駅近くのななかまどの実。
葉っぱが緑のもあれば色づいているのもあり様々でした。
普通のデジカメで写すとどうしても実は上手く写せません









オンコ(イチイ)の実も赤く色づいています。
子供の頃食べた記憶があります。
ちょっとぬるっとしてただ甘くてそんなに美味しくはなかった。
昔は木の実(桑の実とかコクワ、山葡萄、グスベリ)いろいろ食べましたね。
おやつが買えなかったからなのかも。
男の子と同じように木登りなんかしてましたね



        

大通り公園のブラックスライドマントラと上の方だけ色づいたかえで


ブラックスライドマントラに関する記事はこちら



人気ブログランキングへ


宜しかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへにほんブログ村







Casa BRUTUS特別編集 イサム・ノグチ伝説 (Magazine House mook)
マガジンハウス
マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


イサム・ノグチ〈上〉―宿命の越境者 (講談社文庫)
ドウス 昌代
講談社

このアイテムの詳細を見る


Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のことでは賛否両論あるけ... | トップ | 肩、肩甲骨の意識の置き方を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し系の話」カテゴリの最新記事