プレステ紹介所

奥様冷蔵庫バトル支部
http://www.tcn-catv.ne.jp/~oxama/

グラディウスDXパック

2006年08月08日 | か行
グラディウスDXパック・コナミ

アーケードからの移植版グラディウス1と2のカップリングです。残念ながらPS2でプレイすると不具合(グラディウス2に於いて動きがスロー)が出る為か廉価版は発売されていません。あまりにも有名な横スクロールシューティングですので詳細は省きます。今遊んでも十分面白く感じるのは流石だと思います。PS2でも不具合無く動くグラディウス1,2,3パックなんて出したら売れると思うんだけどどうかな。

出来は良いけど「本体を押入から出すのが面倒なサターン版」か「手軽に遊べるけどPS2だと不具合あったりちょっと出来の悪いPS版」どちらを買うか悩んだのは僕だけじゃないはず。

ゴメンなさい。後日分かりましたがPSとSSのグラディウスDXパックの出来はどちらも一長一短らしいです。

最新の画像もっと見る